TOP



◆記事タイトル

主婦のアルバイト探し

家の近く・シフト自由・短時間OK!アルバイト探し

 

主婦のアルバイトといえば、簡単にできるパートのレジ打ちとか、交通整理、あとは軽作業、クリーニングの受付などがあるト思います。探せば、ホテルの清掃とかいろいろ見つかるとは思いますが^^ 私見ですが、スーパーの陳列やレジ、掃除をやる主婦の方が多いように感じます。特に、子供がいる専業主婦の人がこれからアルバイトを始める場合は、近場でできるだけ自宅にすぐ戻れるところを選ぶ人が多いですよね。そういった意味でも、スーパーなんかは、帰りに食材も買って帰れますし、融通が利くバイトなのでパートで数時間働くのは良いと思います。

 

 

簡単楽々稼げる良いお仕事

学生の頃にしたお仕事なのですが1日のみの仕事で資格試験会場での試験監督補助をしたことがあります。このお仕事名前からして難しそうな印象がありますが全く違います。むしろすごく簡単な仕事でものすごく人気が高いです。なぜかといいますと作業時間や作業内容の割にとっても日給が良いからです。私の時は1日7時間程働いて1万円以上もらいました。それなりの内容かと思うでしょうが仕事内容は試験を受けに来た方をカンニングなどしないか後ろから監視したりプリントを配る、回収するというそれだけの仕事です。自分はそちらを担当しましたが、友人の場合トイレに行きたいと手を挙げた人を誘導するだけで同じ額をもらっていました。見ているだけ、回収するだけ、案内するだけなので何か作業をしなければいけないということもなく、一日過ごすだけでガッポリ稼げたのでとても良い仕事だと思いました。やりがいを感じたいという方には向かないと思いますが、一日でしっかり稼いで欲しい物を購入したいという方には本当に魅力ある仕事です。試験は毎日あるわけではないのでなかなかないレアなお仕事だとは思いますが、見つけたなら是非やってみるべきだと思います。楽して稼げるなんてそうそうない素晴らしいお仕事です。

 

主婦向けパート求人

 

在宅
仙台市
泉区
おすすめ
横浜
マクドナルド
姫路市
飾磨
姫路市
大阪

 

大学生時代のバイト先での恋愛話です

 

もう随分前の事ですが、私が大学生の時にアルバイトをしていたコンビニでの恋愛話です。

 

ある年の冬、大学一年生の男の子(A君)がバイトで入ってきました。
その翌月、同じく大学一年生の女の子(Bさん)がバイトに入ってきました。
二人は同じ大学の違う学科で、それまで面識はなかったようです。

 

Bさんは人見知りな感じで、しかもバイト自体が初めてということで頼りなさそうな印象でした。
そんな彼女に、少しだけ先輩のA君が積極的に話しかけ、色々教えてフォローしてあげていました。
(もちろん他のバイト仲間も教育はしていましたよ。)
そういう事もあり、Bさんは笑顔も増えて、A君とも楽しそうにしゃべるようになっていました。

 

それから間もなく、二人は付き合い始めたようです。
ちょうどクリスマスの時期だったので、そこで進展があったのだと思います。

 

ただ二人とも、それを公にすることはありませんでした。
なのになぜ私が二人のことを知っていたかというと、私が人を観察してしまうからです。
A君のBさんに対する態度は勿論、A君の友人が冷やかしに(おおっぴらではなかったですが)来ていたのも見かけました。
そういうのが積み重なって、「付き合ってるんだろうな」とわかったのです。

 

その後、私はそのバイトを辞めたので二人がどうなったのかはわかりません。
幸せになっているといいな。"

 

猿でもOK。簡単なバイトランキングはココ!

 


◆更新情報